ブログアフィリエイトで簡単に稼げるは嘘なのか!

ブログアフィリエイトで簡単に稼げるは嘘なのか!。アフィリエイトは簡単ではありませんし、そう容易く稼がせてはくれません。今回は、ブログアフィリエイトで簡単に稼げるは嘘なのか!について書いていきます。

 

アフィリエイトのような仕組みを構築するタイプのビジネスでは、収益化できるまでの明確な答えと言うものは正直ないと言った方が正しいかも知れません。ですが、収益化には、ある公式が存在します。

 

結論を先に話ししておきます
インターネット上にある情報によると「アフィリエイトは誰でも簡単に稼げます」と謳った記事などを良く見かけることがあります。ですが、それは本当に「アフィリエイトは誰でも簡単に稼げます」なのでしょうか。

 

それとも「アフィリエイトは誰でも簡単には稼げません」なのでしょうか。その答えはどちらでもない」と言うのが正解です。と言うことはと言う言葉自体が嘘になります。そしたら稼げるのかって話しですが。

 

ブログアフィリエイトで稼げていない人」の方が圧倒的に多いはずです。むしろ稼げている人」の方が全然少ないと思います。この「稼げる」ですが、幾ら以上のことを稼げていると言っているのでしょうか。

 

以前投稿した下記の記事にも目を通して貰えると幸いです。

 

Webメディア・ブログ向け記事作成代行サービス!「ALVO」。

 

【アフィリエイトで収益化する為の心得(動画付き)】

アフィリエイトで収益化する為の心得(動画付き)

 

アフィリエイトは時間」「場所」「やり方のその全てが自由です。つまり「時間~時間まで働く必要なし」「電車やバスに乗って通勤する必要もなし」「上司から命令されることもない」など。

 

アフィリエイトは、そんな枠組みのないビジネスだからこそ、どのくらい頑張れば幾ら稼げるのかと言ったような明確な答えがない訳です。アフィリエイトは、労働型のビジネスではないので当然なのですが。

 

これからアフィリエイトに取り組み始める初心者の方にとっては、先行きの見えない不安があるかも知れません。次の項目から、収益に対する目安や稼いでいく為に必要なことについて解説していきますので参考までに。

 

ではここで動画を視聴してみて下さい。題して「ブログ収益化の完全ガイド【月5万までの道/僕の戦略をすべて話す】」です。

 

稼げるようになるまでの期間(動画付き)

稼げるようになるまでの期間(動画付き)

 

アフィリエイトは、仕組みを構築するタイプのビジネスです。おこなう手法にもよる訳ですが、基本的には、ブログを立ち上げてから、最初の6ヶ月~12ヶ月ぐらいは収益化できないことが多いと言えます。

 

その後、突然ブログがブレイクし始め、急に稼げるようになってくるのがこの世界です。ブログが小規模のうちはそうではありませんが、ブログが大きくなればなるほど難易度が高くなってくると言う訳です。

 

私の場合、一番最初に作成したブログで、初報酬を手にするまで13ヶ月弱掛かった訳です。その時の報酬が300円ぐらいだったと思います。止めなくて良かったと思いますね。

 

  • 難易度が高いアフィリエイト手法。
稼げる金額は大きいですが、収益化するまでの期間はかなりの時間を要します。
  • 難易度が低いアフィリエイト手法。
ブログの規模が小さく、収益化するまでの時間が速いです。この場合ペラサイトを意味します。ペラサイトの作成なら「ペライチ新規会員登録」。

 

また、一つのブログで稼げる金額が少ない為、複数構築する必要がありますし、ペラサイトを構築して1時間ほどで報酬が発生する場合もあります。

 

ではここで動画を視聴してみて下さい。題して「ペラサイトってどうなの?850サイト作ってわかったメリット・デメリット」です。

 

ブログで稼げる人と稼げない人の違い(動画付き)

ブログで稼げる人と稼げない人の違い(動画付き)

 

ブログで稼げる人稼げない人の違いについて書いておくと、下記を見て貰えれば一目瞭然なのですがブログの世界アフィリエイトの世界も甘くないと言うことが分かります。

 

努力する人・資金をかける人(稼げる人) 努力しない人・資金をケチる人(稼げない人)
  • 時間さえ空いてれば、一日何時間でも作業する。
  • 時間が空いていても、忙しいと言い訳をし、作業しない。
  • 時間さえ空いてれば、新着記事の投稿やリライト作業などをおこなう。
  • 時間が空いていても、面倒だからと新着記事の投稿やリライト作業など、一切おこなわない。
  • ある程度、資金をかけてクオリティアップする。
  • お金をかけることが嫌いで、全てを無料で済ませようとする。
下記の動画を視聴して貰うと分かるかと思いますが、上記で掲げた以外にも稼げる人」「稼げない人」の違いが分かります。

 

ではここで動画を視聴してみて下さい。題して「ブログで稼げる人と稼げない人は何が違う?【未来が変わるちょっとの差!】」です。

 

収益化による公式とは

収益化による公式とは

 

冒頭にも書いてある通り、収益化には公式と言うものがあります。この「公式」ですが、アフィリエイトをおこなうのであれば、絶対に覚えておきましょう。あなたにとってプラスになります。

 

アフィリエイトでどれくらいの収益を上げることができるのかの公式が時間×作業量×投資=収益となります。この「公式」をしっかり覚えておきましょう。

 

稼ぎたい金額にもよりますが、月5万円と定義した場合、小規模なブログであれば、3ヶ月~6ヶ月程度で達成できるはずです。但し、正しいやり方で継続した場合の話しであり、大規模なブログの場合、話しは別です。

 

ここで、継続さえすれば稼げるのかと勘違いされては困ります。アフィリエイトほど、継続率が低いビジネスはありません。ブログもそうです。どちらにせよ、数ヶ月程度で止めてしまう人が後を絶たない現実があります。

 

ワードプレス制作を簡単にする!「プログラミング不要!WEBサイト作成ツール【weluka】」。

 

【稼ぎたいのであれば継続すること(動画付き)】

稼ぎたいのであれば継続すること(動画付き)

 

アフィリエイトを始めたのは良いけど、数ヶ月もしないうちに止めてしまう人が後を絶たないと言う現実を知って下さい。アフィリエイトを始めた約95%の人が、5,000円も稼げないまま止めています。

 

その常識が、アフィリエイトをする上で私たちを苦しめている訳で、どれくらい頑張れば稼げるようになるんだと言う明確な決まりがなく、先行きの見えない暗いトンネルの中を手探りで進んでいるようなものです。

 

先行きの見えない暗いトンネルの中は、もしかしたら「間違った方向に進んでいるのかも知れない」もしくは「どこまで進んでも出口がない」のかも知れません。そう考えた時、あなたは続けられますか?
  • 一生懸命書いている記事が無駄になっているような気がする。
  • やっぱりアフィリエイトは、稼げないビジネスだったんだ。
  • このまま稼ぐことができなかったら、今までかけてきた時間が無駄になる。
  • 最初からアフィリエイトなんてやるんじゃなかった。

 

ではここで動画を視聴してみて下さい。題して「【とにかく続けろ!】ブログを継続さえできれば絶対に稼げる理由」です。

 

挫折しない為の解決策

挫折しない為の解決策

 

いつまで経っても稼げないと思っていると、自分自身を追い込んでしまい、最終的には、アフィリエイトを止めてしまう人が本当に多くいるのです。私は過去、挫折する人を沢山見てきています。

 

ですが、挫折することなく、解決策がない訳ではありません。下記で紹介している内容に目を通して貰えれば、意外と継続は可能かも知れません。是非参考にして貰えると嬉しいです。

 

解決策は
  • そんなに早く結果は出ないものだと心得ておくべき。
  • 少しでも早めに成功体験をしておくことが大事。ペラサイトのことを言う。

 

継続するモチベーション維持の為には、早い段階で成功体験を積むことが大切なので、最初は難易度の低い「ペラサイト」から、ベビーステップを踏むことを強くおススメします。「ペライチ新規会員登録」。

 

私は、自転車にも乗るのですが、自転車もこぎ始めはペダルが重いものです。また、知ってか知らずか、ロケットも大気圏を抜けるまでに沢山のエネルギーを消費します。ですが、大気圏を抜けた後は楽です。

 

アフィリエイトは、正しいやり方で継続することさえできれば必ず結果が出るビジネスだと言うことは知っておいて下さい。

 

今回は以上となります。ブログアフィリエイトで簡単に稼げるは嘘なのか!については分かって頂けましたか。アフィリエイトは正しいやり方継続さえすれば、必ず稼げるビジネスなのです。

 

以前投稿した下記の記事にも目を通して貰えると幸いです。

 

 

トップページへ戻る

おススメの記事 - Recommended articles -