【インスタグラムでアフィリエイトするやり方!】

インスタグラムでアフィリエイトするやり方!。「SNS」を使ってアフィリエイトするのは当たり前の時代です。今回は、インスタグラムでアフィリエイトするやり方!について書いていきます。

 

インスタグラムは、ビジュアルで表現することができる「SNS」です。世界観を見せることで認知を広げ、自身のブログに誘導する流れを作り、アフィリエイト広告としての収入を得ていきましょう。

 

結論を先に話ししておきます
インスタグラムアフィリエイトに関する良くある質問の中には「インスタグラムでアフィリエイトをやるには、どうすれば良いのでしょうか?」「初心者でも、インスタグラムでアフィリエイトを始めることはできますか?」の他。

 

「インスタグラムでアフィリエイトを始めるには、どれくらいのフォロワーが必要ですか?」「インスタグラムアフィリエイトは、どのような手法を使ってお金を稼いでいるのですか?」と言ったような質問が多いです。

 

「SNSアフィリエイト」では、主にフェイスブック」「インスタグラム」「ツイッター」「ユーチューブなどが有名です。ティックトックラインでも、アフィリエイトすることは可能です。但し、ラインの場合は注意が必要です。

 

以前投稿した下記の記事にも目を通して貰えると嬉しいです。

 

27,000ユーザー以上の方が使っているWordPressテーマ!「SEOテンプレート【賢威】」。

 

【インスタグラムとは(動画付き)】

インスタグラムとは(動画付き)

 

フェイスブック傘下のインスタグラムについてですが、ざっくり言ってしまえば、写真や動画の投稿に特化した「SNS」です。スマートフォンで撮影した写真や動画を洗練されたフィルタなどで加工して投稿できます。

 

他のユーザーをフォローして投稿をタイムラインで閲覧することができます。同じ趣味を持った仲間と、写真や動画をベースに、コミュニケーションが取れるのは勿論のこと、芸能人でも多くの人が利用しています。

 

オフの様子や撮影風景など、普段は中々見ることができない姿を見るようにしてくれたのがインスタグラムの醍醐味と言えます。投稿したファッションやイラストが反響を得て、人気が広がった人もいるほどです。

 

インスタグラムのアプリをダウンロードしよう

Google Playの方はコチラよりダウンロード可能です。

App Storeの方はコチラよりダウンロード可能です。

 

ではここで動画を視聴してみて下さい。題して「【初心者 】Instagramの使い方を1から分かりやすく解説します【インスタ始め方】」です。

 

アフィリエイトとは(動画付き)

アフィリエイトとは(動画付き)

 

アフィリエイトとは、商品やサービスを販売する為の広告形態における一種を指します。アフィリエイトを知らない方は、何を言ってるんだと思うかも知れませんが大丈夫です。ではこの先も読み進めていきましょう。

 

アフィリエイトで広告収入を得るまでの流れ
  • まず初めに、ASPへ登録(無料)する。おススメは「A8.net」。A8.netは、最大手の企業です。
  • ブログを運営しているあなたが、ある商品の広告やサービスなどをブログ内に掲載する。
  • あなたのブログに訪れてくれた訪問者が、商品の購入やサービスなどの申し込みをする。
  • 商品やサービス等の広告主から、あなた名義の口座へ成功報酬が支払われる。

 

といったような仕組みです。アフィリエイトは、無限に稼げるちょっとヤバいビジネスモデルと言えます。アフィリエイトは、あなたの人生をも変えてしまうでしょう。是非やってみて下さい。

 

ではここで動画を視聴してみて下さい。題して「アフィリエイトって何?1億越えのプロが誰でもわかるように、詳しく解説!」です。

 

アフィリエイトに活用できるSNSとは

アフィリエイトに活用できるSNSとは

 

従来であれば、Webサイトやブログでアフィリエイトをおこなうのが一般的です。ですが現在では「SNS」の普及により「SNS」を活用したアフィリエイトも主流になっていることは言うまでもないと思います。

 

「SNS」は、情報を拡散する高さもあり「SNS」を活用したアフィリエイトは、効率的に成果を得ることができると言うことで多くの企業も参入しています。ではここで、アフィリエイトOKの「SNS」を紹介します。

 

フェイスブック インスタグラム ツイッター ユーチューブ
上記4つの「SNS」以外でも、アフィリエイトできる「SNS」はあります。取り分け、大手の「SNS」のみの紹介とさせて頂きました。念の為ティックトックラインでも、アフィリエイトはできます。但し、ラインでアフィリエイトをおこなう際はお気を付け下さい。

 

【インスタグラムで使えるアフィリエイトの種類】

インスタグラムでは、主に写真販売」「グッズ販売」「画像販売」「企業PRなど、4つのアフィリエイト方法があります。とは言っても何を販売すれば良いのか分からないと思います。それぞれ項目ごとに解説していきます。

インスタグラムで写真販売とグッズ販売

インスタグラムで写真販売とグッズ販売

 

「twenty20=写真販売をメイン」としており「Mobileprints=写真販売とグッズ販売をメイン」としています。いずれも自分の投稿に写真もしくはグッズを載せて販売し、収入を得るやり方です。

 

やり方は至って簡単で、どちらかのWebサイトに登録し、自分のギャラリーを開設します。後は販売していくだけです。ブログの登録に必要な審査や基準などは一切なく、直ぐに始められるのも魅力の一つです。

 

写真販売もしくはグッズ販売の登録Webサイトは

インスタグラムの写真を世界中のユーザーに向け、販売することが可能なWebサイトです。まずは自分のギャラリーを開設し、販売してみたい写真を掲載しておきます。その後、訪れた人が写真を購入してくれたら報酬が入る仕組みです。

 

インスタグラムの写真やグッズを販売することができるオンラインのコミュニティサイトで、自分が撮った写真を販売する以外にもアートプリント」「iPhoneケース」「トートバッグなどの販売も可能です。

 

あなたのブログ、Googleでの順位は?「検索順位チェックツールGRC」。

 

インスタグラムで画像販売

インスタグラムで画像販売

 

画像販売として有名なのがSnapwireです。自分のギャラリー内にある写真を画像データとして販売するやり方です。最近では、カメラ好きが高じて一眼レフを購入し、インスタグラムに投稿する人も増えてきました。

 

インスタグラムに載せる為に撮ったあなたの写真を購入してくれる人がいること自体、嬉しいと思いませんか。ちなみに、先ほど紹介したtwenty20Mobileprintsでも、画像として販売することができます。

 

画像販売の登録Webサイトは

画像を販売したい人買いたい人を繋ぐマッチングWebサイトのようなものです。「Snapwire」に販売されている画像は、1枚あたり1,000円~2,000円ほどしますが、その分、ハイクオリティな画像が多いです。

 

あなたが今まで何気なくインスタグラムにUPしてきた数々の画像が、1枚2,000円ほどで売れたとしたらワクワクしますよね。しかしながら、その可能性もあるんです。そんなワクワク体験できるのが「snapwire」です。

 

インスタグラムで企業のPRを紹介

インスタグラムで企業のPRを紹介

 

こちらは、企業の商品やサービスをPRし、お金を稼ぐ方法です。まずはSPRITなどのインフルエンサープラットフォームに登録して、インスタグラマーとしてPRすると、それに応じて報酬が入る仕組みです。

 

企業のPRを紹介する登録Webサイトは

厳選されたインフルエンサー2万人が集まるプラットフォームです。「SPRIT」では、審査基準を設けており、フォロワー数が3,000人以上いることが条件で、選考に通れば、企業の商品やサービスを投稿し、収入を得ることができるようになります。

 

選考が通れば、有名ブランドのレセプションパーティー新商品のアンバサダーなど、様々なプロジェクトを自分のタイミングで受けることができます。報酬も高めで、インスタグラマーから超絶人気があります。

 

今回は以上となります。インスタグラムでアフィリエイトするやり方!については理解して頂けましたか。上記で紹介した写真」「グッズ」「画像など、あなたの「SNS」上で販売してみて下さい。

 

以前投稿した下記の記事にも目を通して貰えると嬉しいです。

 

 

トップページへ戻る

おススメの記事 - Recommended articles -